2015/02/20

カメラ

 
 

 カメラ買っちゃいました。



ミニマリスト目指してますが・・・

しかもブログにはSONYのRX100が欲しいと書いてたにも関わらず、NikonのCOOLPIX P340を買いました・・・

私は全然カメラに詳しくないので、画素数が良ければ画質がいいのかな~なんて考えていたんですけど、そういうことではないんですね・・・
(少し勉強させてもらったブログhttp://www.trisec.co.jp/dcw/dc/dc-003.html

そんな感じだったので、店員さんに聞いて、COOLPIX P340にしました。
 
選んだ理由は
 
・軽い
 
・良いサイズ感
 
・WiFi
 
・外観がかっこよかった
 
・21500円(RX100の半額程度)
 
Amazonのレビューでも、そんなに悪いことは書かれていなかったので、決めました。
 
 
 
 
 
ミニマリスト的には物を増やしてしまって×ですが自分的には◎です。
 
一応以前書いた理想の持ち物にもカメラがあるので良しとします・・・
 









にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿