2015/02/08

今日の堕落


 今日もやっちまった。

3000円負けた。

競馬・・・

私は大学生のころに競馬を始めた。

一時期はどっぷりハマり、ネットで競馬をしていたが収支が1年間で

+301200円 -303000円=-800円となった年もあった。

30万も使ったのかと驚きました。まあでも年間で-800円だからいいかと開き直ってました。

バイトのお金だけで月2万以上競馬に使うって、どうかしてますね。

でも、このころは純粋に競馬をしていて楽しかった。

いろいろなドラマがあるんだなあと感動していました。

しかし、今はなんとか儲けようとばかり考えていて、あんまり楽しめていません。

仕事でストレスを貯め、休日にもギャンブルでストレスを貯めるという最悪パターン。

なんとか抜け出します・・・





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿