2015/02/15

欲しいもの


 カメラが欲しい!!

甥っ子をぱしゃぱしゃ撮りたい!何気ない日常を記録したい!

iphoneがあるんですが、背景のボケにあこがれてるんですよね。

Youtubeの見すぎで影響されているだけなのかな・・・

今年は捨てるほうに専念したいとか言ってたけど・・・


http://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9-Cyber-shot-RX100M2-2090%E4%B8%87%E7%94%BB%E7%B4%A0-DSC-RX100M2/dp/B00DNT2D5K/ref=sr_1_7?s=electronics&ie=UTF8&qid=1423672000&sr=1-7
SONY RX100M2
今一番欲しいと思ってるカメラがこちらのSONY RX100M2

最初はずっとミラーレス一眼がいいなぁと思っていろいろ探してたんですが、レンズつけると大きいという印象を受けたのでコンデジのほうがいいのかなと思うようになりました。

そんな中たまたま見た有名YoutuberであるJETDAISUKEさんのRX100M2のレビュー動画でよさそうだと思いました。
https://www.youtube.com/watch?v=tQbFxAygR8w
リンク貼っときます。

やっぱり大きいと後々後悔しそうなので、できるだけ小さいものを選びたいです。

そして機能も充実しているものがいい!

それを可能にしてくれるのが、このRX100M2!

でも60000円もするんですよね・・・

下位機種のRX100だと40000円

貧乏なおっさんにとってはかなり高価なものなので、値段でも悩みます。

店頭でも色々見たり聞いたりしてみたいと思います。








にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿