2015/02/09

デスクトップPC



http://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui016?WEB_STYLE=FMVW77MW&TRNS_FRM=1
デスクトップPC

 働き始めてすぐに買ったのがこのデスクトップPC

この前に使ってたPCは10年使いました。白のノートPC。ダイナブック。

mixiとかやってましたね。ボンバーマンオンラインとか・・・

遊び放題って感じでしたね。



10年間使ったけど、まだまだ現役なので友人に貸したりしてます。

ただやっぱ分厚いし、起動が遅いし、起動してからも遅い。

働き始めて、これからは仕事でばりばりwordとかexcelとかpowerpointとか使うだろうと思って、処理が速そうな画像↑のデスクトップPCにしました。

今ではノートPCにすれば良かったと少し後悔してますが、画面もでかいし、速度も速いしでかなり愛用してます。

カフェでPC使って仕事する感じに憧れて、ノートPCも買おうと思いましたが、2つもPCいるのかなと思いとどまり、今はデスクトップPCのみです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿