2015/06/13

クリーニング


やっとこさアウターをクリーニングに出してきました。

2枚で1506円でした。



アウターについてのブログはコチラ

クリーニング代のことを考えるとやはりアウターは2枚が良いと改めて感じました。



今は保管サービスというのがあるそうですね。

オフシーズンの衣類を預かってもらえるというサービスです。

私もこのサービスを利用しようと思ったのですが、衣類が少なくなってすっきりしたと勘違いしてしまう気がしてやめました。

まだまだいらない服が眠っているので、それらを断捨離してクローゼットをすっきりさせることにします。



保管サービスのあるクリーニング店比較サイト






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ




0 件のコメント:

コメントを投稿