2015/06/05

CDMDコンポ 売却


目覚まし時計(ライデン)のブログで断捨離すると書いたコンポを売却してきました。

KENWOODのCDMDコンポです。

500円で買い取りになりました。



いつもは衣類や靴を売るオフハウスですが、家電はハードオフで買い取りになるみたいです。

我が家の近くの店舗では両方あるみたいですが、店舗によっては片方(衣料品or家電)しか扱ってないところもあるみたいです。



リモコンついてます。


裏には2006年製と書かれていました。

8年ぐらい使ったのかな。


説明書あります。

 

500円で買い取ってもらいました。

大きいコンポがなくなったので、部屋がすっきりしました。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ




0 件のコメント:

コメントを投稿