2015/06/28

断捨離 ジーンズ


前回のブログで、ジーンズの購入について書きました。

そのジーンズと入れ替えで、これまで使っていたダボっとしたジーンズを断捨離します。





ユニクロのジーンズです。

前回のブログのジーンズよりサイズは大きいと思っていましたが、同じサイズの32インチでした。

ウエストのサイズが同じで、丈の細さが変わっているようです。

それだけで、見た目が全然違うので、サイズだけで買うのではなく、試着してじっくり見たうえで購入しないといけないなぁと改めて思いました。

徐々に大人っぽい服装に近づいているのかな・・・。






 





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ




0 件のコメント:

コメントを投稿