2015/06/26

エクストラファインコットンブロードシャツ(UNIQLO)



エクストラファインコットンブロードシャツ(UNIQLO)

前回はスリムフィットのオックスフォードシャツを購入し、失敗しました。→失敗ブログ

今回は、過ちを繰り返さないように、レギュラーフィットを選択すること、袋に入っていないものを購入しました。




ユニクロサイト

スリムフィットに比べると少しサイズは大きく感じますが許容範囲です。

少し余裕があるくらいなのでちょうどいいです。



なぜこの夏に入ろうとしている時期に長袖なんだと思う方もいらっしゃると思いますが、仕事の関係で急遽白シャツ(ある程度フォーマルなもの)が必要になり購入しました。

また、白シャツは以前からも購入予定があったのでちょうど良い機会だと思ったところもありました。

私服の制服化を行う上で、白シャツは最も重宝するものだと考えていたので、それを手に入れることができ非常に満足です。

ユニクロのオックスフォードシャツで一度失敗しているので、ユニクロ以外で探そうかなとも思っていましたが、すべての服をユニクロで統一したいという野望もあり、やはりユニクロで探しました。

今回はしっかりと臭いのチェックもできたし、試着もしたのでしっかりと吟味して購入することができました。








にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ




0 件のコメント:

コメントを投稿