2015/06/04

エアリズム ボクサーブリーフ ローライズ (ユニクロ) 3枚

 
http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/trunksbrief/men/#fC11

エアリズム ボクサーブリーフ ローライズ (ユニクロ) 3枚

前日のブログでユニクロに行った話を書きましたが、その時、下着を買いました。





私の下着問題は、このエアリズムのボクサーブリーフ(ローライズ)によって解決されそうです。

下着問題とはおおげさですが、これまでどのような下着がよいのか、色々と考えてきました。

もともとトランクスが多かった私ですが、細身のボトムスを履くときにくしゃくしゃとなる感じが嫌になったことと、ボクサーブリーフのほうがシルエットがかっこいいと思い、段々とボクサーブリーフに移行していきました。

しかし、ボクサーブリーフはピタっとしているので冬は温かくて良いですが、夏は暑いのでトランクスにするしかないのかと思っていましたが、このエアリズムは暑さを軽減してくれます。

そのことによって年中ボクサーブリーフを履くことが可能となりました。(今のところ)

実際にまだ夏を越したことはないので、今年の夏を、このエアリズムで越すことができれば、私の下着は年中を通しボクサーブリーフということになります。



これらのことから、私の下着はエアリズムのボクサーブリーフと胸を張って言えることができ、下着問題も解決できるということです。



前開き、丈(ローライズ)については、以前はずっと前開きのレギュラーライズでした。

しかし、以前ブログにも書いたのですが、丈が長いと、ボトムスを履いたときに下の方がペロンとめくれてしまい変な感じになってしまうことが多かったので、4月からローライズに挑戦しました。

このローライズにすることによって、必然的に前閉じを選択しなければなりません。

ローライズにすることは抵抗ありませんでしたが、前が閉じていることには若干の抵抗を感じていました。

果たしてうまく排尿することができるのだろうか・・・



2か月使用して、全く問題なかったです。

なので、エアリズム ボクサーブリーフ ローライズ (ユニクロ)をとりあえず年内は履き続けたいと思ってます。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ




0 件のコメント:

コメントを投稿