2015/06/06

キューブボックス(扉つき)

http://item.rakuten.co.jp/select-f/hmp-01dbr/

キューブボックスという棚を買いました。

今まで、扉なしのものを使ってたのですが、扉つきが欲しくなり購入しました。



なぜ購入したのか。

楽天の期限付きのポイントが3000ポイントありました。

しかし、気づいたときには期限が5時間ぐらいに迫っている事がわかりました。

そこでふと、どなたかのブログで拝見した扉つきの棚の使用例がすごくすっきり見えたのを思い出し、今使っている棚を扉つきに変えようと思い購入しました。





この部屋も扉つきの棚を導入すればきれいになるはず・・・

 

ひとつ15分ぐらいで組み立てて、2つ合わせて30分ぐらいかかったと思います。


こんな感じ。


設置。

本はまだ入れてません・・・




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ




0 件のコメント:

コメントを投稿