2015/06/27

セルビレッジ スリムフィット ストレートジーンズ (ユニクロ)


セルビレッジ スリムフィット ストレートジーンズ (ユニクロ)を購入しました。

以前紹介したドライノータックパンツ(ユニクロ)×2本と合わせて3本でボトムスは完成です。

ボトムスの制服化を行えたのは嬉しいが、果たして夏は越えられるのか・・・


 

前回、白シャツをユニクロで購入したことを書きましたが、その時一緒にジーンズも購入しました。

これまでずっとダボダボのジーンズを履いていましたが、これからはフィット感のかるスリムなジーンズを履こうと思っていたので、とりあえず何本か試着してみました。

試着だけにするつもりだったのですが、 スリムフィット ストレートジーンズのサイズ感が気にいったので、そのまま購入しました。

ごく普通のシンプルなジーンズなので長く愛用できそうです。

一応、スキニーのジーンズも試着しましたが、やはり細すぎたので、ちょうど良いスリムフィットストレートジーンズにしました。




 





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ




0 件のコメント:

コメントを投稿