2015/06/23

押入れ2


押入れの配置を少し変えました。

最近、本を買いあさっているので、ちょっとした本棚スペースを作ったことと、PC画面を上にあげることによって立位でのパソコン操作をしやすくしました。





まだまだモノが多いのでごちゃごちゃしてますが、本を収納できて自分の中では満足です。

PC画面を上にあげたのは良かったのですが、キーボードの位置が低いので打ちにくいです。

収納もまだまだ完成していないので、これからも試行錯誤繰り返したいと思います。

最初の押し入れのブログ

以前のブログの押し入れはPC置いていないので結構すっきりしてますね。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ




0 件のコメント:

コメントを投稿