2015/06/03

夏の服装(短パン)について


短パンについて。

少し前に、短パンを買いにユニクロに行ったのですが、買わずに帰ってきました。



暑くなってきたので、そろそろ夏に向けて短パンを買っておかないといけないと思い、ちょうどユニクロの広告が入っていたので、ユニクロへ。

2着ほど試着し、色は白がいいなあなどと考えていました。

ただ、シルエットがいまいちでした。



ちょっと大きい感じ。

他の店で探そうかな。

そもそも短パン必要なのか。と考えるようになりました。



夏は暑いので、短パン必須だと自分の中では確立していましたが、これも対症療法のひとつなのかなと思いました。

脂肪を落とし、短パンでなくても過ごしやすい夏にすると決意し、短パンを買うことはやめました。

服も減らせるので一石二鳥です。

なので、年中を通してボトムスは3枚ということに決定しました。

実質は、部屋着兼ジャージで短パン3枚もっているのと、それに加えて冬用の部屋着2枚とジャージ1枚あるので、合計で9枚もあるのですが・・・

普段用のボトムスは3枚です。

以前ブログに書いたドライノータックパンツ(ユニクロ)×2本 とジーンズです。



これでなんとか夏を越せますように。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ




0 件のコメント:

コメントを投稿