2015/03/19

03/19 断捨離 時計


断捨離


私は現在5つの時計を所持しています



しかし、最近はGショックしか使用していません。

Gショックはガシガシ使えるのでとても気に入っています。

左から2番目のディーゼルの時計は去年購入しました。

大きくて重厚感がありとても気に入っていましたが、ずっとつけているとしんどくなってきます。

他はほとんど使用していません。

真ん中の時計は祖父のものを父親からもらいました。

この時計をフォーマル用とし、普段使いはGショックにしようと思います。


残ったのは上記2つ。



時計は好きですが、使用しなければ意味がないと考えます。

他のものは、売りに行ってみようと思います。

結果はまた後日ブログに書きたいと思います。








にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ




0 件のコメント:

コメントを投稿