2015/03/24

時計売却


時計売却

3/19の断捨離ブログで、画像の時計3つはほとんど使っていないので売却することを書きました。

オフハウスというところへ売却しに行きました。



ブックオフが本で、オフハウスは衣類、おもちゃ、家電など色々取り扱うところみたいです。

リサイクルショップって感じでした。

それぞれの時計の買った時の値段は

左の時計が3000円就活用に買いました

真ん中が14000円で去年の夏に買いました

右が12000円で2006年に買ったものですね


結果は3つで3000円でした。

箱がない状態だったので、安かったのかなと思いましたが、私の過去の無駄遣いを3000円で買い取ってくれたので満足してます。



友人に結果を話すともったいないと言われました。

買う時の自分に言ってあげてほしいです。

後悔先に立たず。



当分は売る物はないと思いますが、また機会があれば利用したいと思います。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ




0 件のコメント:

コメントを投稿