2015/03/07

ボトムス

 

ボトムス


現在のボトムスは6枚あります。

ジーンズ2枚、チノパン1枚と、夏用の短パン3枚です。

画像はジーンズとチノパンです。



普段の着用法


普段履きはほぼジーンズ2枚でまわしています。

チノパンも好きですが、雨の日など水がチノパン付くとシミが目立つ気がして、結局雨の日以外もあまり履かないようになりました。

しかし、以前のブログにも書きましたが、服の数は3枚がベターということで、チノパンも所持しています。


 

今後の予定


少しフォーマルの場に着ていくように、黒のチノパンを購入するつもりです。

そうなるとカーキ色のチノパンは断捨離することになります。

黒のチノパン1枚、ジーンズ1枚でも過ごすことは可能ですが2枚で余計な不安を抱くより、3枚所持して安心するほうが賢明だと思い、黒チノパン、ジーンズ2枚に落ち着きたいと思います。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ




0 件のコメント:

コメントを投稿