2015/03/29

欲しいもの 3月編

http://item.rakuten.co.jp/zenrin-drive/22000036?s-id=adm_browsehist_item

 

欲しいもの3月編


今欲しいものは4つあります。

1、自転車 2、スニーカー 3、運動用スニーカー 4、ノートPC



1、自転車


現在使用している自転車は、かれこれ8年ぐらい使用しています。

幾度となくパンクし、転倒し、そのたびに修理し使用してきました。

今も、カゴとサドルの部分が壊れていますが、なんとか使ってます。

今回も修理しようと思いましたが、そろそろ新しい自転車を買いたいと思い、色々探す中で、真っ黒なクロスバイクがかっこいいなあと思うようになりました。

そこで見つけたのが上の画像のDOPPELGANGER / ドッペルギャンガーのクロスバイクです。

色も形もかっこいいので、いずれはこれに乗りたいと思ってます。



http://item.rakuten.co.jp/abc-mart/5349050001?s-id=adm_browsehist_item

 

2、スニーカー


現在、所持している靴は、ビジネスシューズ、カジュアルシューズ、運動靴、サンダル、ハイカットスニーカーの5足です。

普段使っているのはカジュアルシューズとハイカットスニーカーですが、春になりハイカットスニーカーでは暑くなってくるので、普通のスニーカーがほしいと考え、見るけたのが画像のNIKEのSUETOという種類のものです。

グレーでどんな服にも合わせやすそうです。



3、運動用スニーカー


ランニングや運動をするときに履いているスニーカーがありますが、かなりぼろぼろです。

これは使っていない時期もありますが10年ぐらい所持している気がします。

引っ越しのバイトでも使ったりして、かなり年季入ってます。

運動用の物は大きいスポーツ店で、じっくり探そうと思ってます。

サイズもきっちり合わせたいですしね。



http://item.rakuten.co.jp/nttxstore/qzx0008946/?s-id=review_PC_il_item_03


4.ノートPC


うーん、これは以前から欲しいと思っていたのですが、いらないと思い、買わずにいたのですが、やっぱり仕事などで使えるのかと思って、またほしくなってます。

ワードが使えて、かなり安いものを探すと、3万ぐらいでノートPCが売っていたので、今はそれがいいかなと思ってます。



上の3つは暮らしを豊かにそしてオシャレになるためには良いものだと思いますが、ノートPCは迷っています。

どれも、しっかりと考えて購入したいと思います。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ




0 件のコメント:

コメントを投稿