2015/03/15

疲労について考える



疲労について考える




最近疲労感があり、何事に対してもやる気がでません。

しなければならないことに追われて、したいことができていません。

原因は内臓疲労かと考えられます。



最近、食事のメニューをおおまかに決めて、解放日は自由に食べていいというルールにしました。

しかし、その結果、解放日に好きなもの食べておかなくてはという考えから、解放日に暴飲暴食をしてしまうことがありました。

その次の日はやはり、体がだるくて、やる気もおきません。

昨日も解放日として、夜中にたくさん食べてしまい、今日は一日ダラダラすることになってしましました。

解放日と言えど、やはり夜中に食べ過ぎるのはよくないと感じました。

胃腸を休めるために、来週は食べ過ぎないよう注意し、特に21時以降は絶食にしたいと思います。











にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ




0 件のコメント:

コメントを投稿