2015/03/06

03/06 断捨離 加湿器


断捨離


3月に入り、まだ寒いですが、春に向けての準備を進めたいと思っているおっさんです。

最近はインフルエンザの流行も落ち着いたので、加湿器をほとんど使っていませんでした。

しかし12月・1月・2月はフル稼働で、かなり愛用してました。

のどや鼻、耳をやられてしまったこともあり、今シーズンはいままで以上に使ってました。

そして、風邪予防には加湿器が必要なんだと改めて感じました。

なので、来シーズンの冬はもっと加湿能力の高い加湿器を購入しようと考えています。

というわけで以前紹介した、これまでのものは熱を加える部分がボロボロになっていることもあり、断捨離することにしました。

お世話になりました。

加湿器用のアロマも少し前に断捨離しました。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ




0 件のコメント:

コメントを投稿