2015/03/02

目標


目標


とりあえず、現在の今年の目標を書きたいと思います。

1月~12月です。



お金


100万貯金

予定では月5万、ボーナス×2回20万で100万です。

ここ2か月手当が多かったこともあり現在20万程貯金できているので、順調です。



身体


ベンチプレス100kg

スクワット100kg

デッドリフト100kg

BIG3といわれる種目を100kgあげれるよう頑張りたいと思います。

堕落したおっさんにとってはハードルが高いですが、何とかあげてみたいです。



仕事


スキルアップのための勉強を年間で100日はしたいと考えています。

毎日しろよという話ですが、まずは3日に1回ぐらいのペースで頑張りたいと思います。



オシャレ


ミニマリストを目指していると、シンプルを通り越して地味になってしまった気がするので、もう少しオシャレに気を使いたいです。

あと、部屋のインテリア全体を少しでも変えていきたいと考えています。

カフェ風にしたいと思います。



ブログも100回ぐらい記事を書いて、自分の思考を書き記すことと、断捨離を行いたいと思います。

さらっと書きましたが、まずは1か月様子をみて、軌道修正したいと思います。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ




0 件のコメント:

コメントを投稿